<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月21 日

乾燥しすぎ

今日は大寒。
この時期になると必ず症状が出るのが、乾きすぎのための体調不良?

特に今日は午後から会議で、エアコンのみの部屋で約2時間。。。
それも内容は???会議のための会議かい!

まあそれはそれとして、とにかく乾いてます。
髪の毛はサラサラ〜(⌒^⌒)bうふっ 目は乾いて目薬を(*_*)
鼻の中、口の中も、なんだかモワ〜ン。。。水分をほしがってます。
指先まで乾き、指紋認証通らず( ̄□ ̄;)!!

書斎?は、ストーブにやかんを乗せてシュンシュンやっているのに、湿度54%。
さっきから水を飲みながらインデペンデンスディを見てます。
しかし、目が乾きますなぁ。。。目薬は会社の机の中だし。。。

あぁ、今年の花粉はどうななんだろう。。。考えただけで頭が重くなるぅ

↓本文には関係ないけど、最後の一つ。。。食べました



これ好きなんです(^^ゞ

投稿者:vapor
at 22 :53| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須